バリ島からサンタさんがやって来た~! アジアン雑貨 アクセサリー

2012.12.09

☆★レッドカラーにゴールドカラーがミックスされたちょっぴりアンティークな色合いのサンタさんが、
バリ島からやって来ました~!バリにもサンタはいるんですよ!!

X’masデコレーションアイテムに是非どーぞ!バリ島のカユの木で作った木製アクセサリーです!
*素敵に飾ってください♪

☆おうちのクリスマスツリーはじめ、スパやカフェなどのお店のインテリアにも是非どーぞ!♪

  ☆★レッドカラーにゴールドカラーがミックスされたちょっぴりアンティークな色合いのサンタさんが、
バリ島からやって来ました~!バリにもサンタはいるんですよ!!

X’masデコレーションアイテムに是非どーぞ!バリ島のカユの木で作った木製アクセサリーです!
*素敵に飾ってください♪

※詳細はコチラから≫アジアン雑貨 アクセサリー

santa.jpg

☆おうちのクリスマスツリーはじめ、スパやカフェなどのお店のインテリアにも是非どーぞ!♪

 

*サンタさんも届けたい~jamboo通販~

www.jamboo.co.jp